J'étais mauvais, Tom!

(僕が悪かったよ、トム!)

劣等感を逆手にとって我が儘ばかりの君が隠し持った母性本能は凄いんだってよ

日記がてらブログを登録してみました。

長続きしないタイプなので、ゆるーっと、「私あの時こんなこと言ってたのかよ恥ずかしい奴だな(笑)」って笑う用です。

 

2017年1月13日現在のカワハラ

・実は名前で呼ばれる方が好き

・↑何となく恥ずかしいから口にはしない

スープカレー屋さんでバイトを初めて1年11ヶ月

・来月で2年!はやい!

バイトでずっと最年少だったけれど、ここ数か月で年下の子がたくさん入ってきて動揺している

・整形費用を貯めている

・食欲がなくならない

・外食は減らしたい

・相変わらずバンプエルレ、事変が好き。安定

・おい梨香子、お前はビールとキティとカシオレ以外飲むな

テキーラショットで!なんてもってのほかだからな

・大人の飲み方を覚えましょう

・落し物、無くしものを減らしましょう。学生証再発行千円は頭が悪い。

・自分を大切にしてくれる人のことはそれ以上に大切にしようね

・ラインの返事は早めにしようね

・母との喧嘩減らそうね

雪まつりバイトしたいね

 

 

二十歳、成人式を終えた私はこんな感じだぞ。私。

 

 

思ったより大人になることが出来ないまま、気が付いたら二十歳でした。

 

無常すぎる。

 

2017年、ネットで自分の運勢を占ったところ、中々良い感じでした。良いところしか信じてないからだけど。

いい恋がしたい。

 

 

趣味とか、自分の中に溜まっているものを発散させていきたいと思います。考えてみたら意外と書きたいことあった。ひとりごとです。見てくださっている人がいたらありがとう。一緒に暇つぶししようね

 

 

追記。梨香子、風呂上がりバスタオル1枚でぼーっとして湯冷めするの頭悪すぎるからやめとけよ。