J'étais mauvais, Tom!

(僕が悪かったよ、トム!)

私と別れて君はさモデル級の美人と付き合ったし心が砕ける音がしたしね

 

 

 

 

名指しをしてないにしても、明らかに特定の誰かを傷つける・ディスるツイートしてるなぁこの人って思うことが多々あります

 

 

「はいはい、また言ってんなぁこの人」

 

と流せるときと

 

「は?これ私のことか?クソが死ね」

 

とついつい苛立ってしまうことがあります。

 

 

(言葉遣い悪すぎる)

 

 

 

受け取るときのこちらの精神状態が反映されますね

「私が該当してる」と思う時は何か心当たりがあったり、コンプレックスだったり。

コンプレックスが大きいのかも。

自分が気にしていることは馬鹿にされてるって感じてしまいやすい

 

いつ何時も流せる大人になりたいですね

 

これからの人生の目標。

 

 

だがしかーし

 

じゃあ自分が全くしてないのか?と聞かれたら自信がありません

 

衝動のままに苛々したことをスマホでぽちぽちしたらひっどい文章になってたりするし

踏みとどまって削除したり下書きに残しっぱなしのままにしたり(笑)

 

冷静になるって結構難しい。

深呼吸の力って偉大。

 

人を不愉快にさせることは極力したくないなーって思います

自分が意識できる範囲でね

それ以外と不愉快にさせてしまったらもう本当ごめんとしか言えないや!

 

だからよく自分の身近に起こったことをツイートしたりするんだけど、、、

ネタを探し回ってるんだけど(笑)

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

うっせーブス!!!好き勝手ほざいてろ!!!てめぇより綺麗になってやっかんな!!!

 

という言葉を毎日飲み込んで生きているよ(言っちゃった)